2014/06/02

5月最後の土曜日の藤内小屋は大賑わい、夕方からの宴会も大賑わいでした。

5月31日(土曜日)多くの登山者に藤内小屋に泊まっていただきありがとうございました。
山岳会、クラブ、セミナーの方々の集合写真を撮り当ブログに紹介でしたが、投稿者kの
不手際で全員の方の紹介ができず集合写真を撮りました方を紹介します。

東三河山ぽ会さん
 
 
 
パワーゾーンクライミングセミナーさん
 
 
 
 
昨日(日曜日)、猛暑揖斐川で36.3度、熱中症全国で400人超搬送の報道で
御在所岳も暑く下山中藤内小屋にたどり着きほっとした顔色の登山者が多く
見られました。  
 
                                                                                          k
 
      







  












5 件のコメント :

  1. こんばんわ!
    佐方です
    この日は楽しかったですね!
    本日 オーナー殿よりオファーが!
    次回は14~15お邪魔します。
    またよろしく御願いします。
    明日から三日 現場です。気合入れてきます。

    返信削除
  2. 佐方様  こんばんは。
    オーナーからオファー???明日オーナーに聞きます。
    イベントの前夜祭など楽しすぎました。
    明日朝から藤内小屋にあがります。
    こちらこそ次回お願いします。
                        いのうえ

    返信削除
  3. 佐方様  こんばんは。
    オーナーからのオファー、話を聞いてオーナーも大変で
    佐方様も大変だったと思います。

                             いのうえ

    返信削除
    返信
    1. Kさん
      いえいえ!あれくらいは私の本業なんで!
      小屋でもこれが約にたてばいいんですが 小屋は相手が木なもんで!!!

      削除
  4. 私の受け持ちの小屋の木も一段落つきました。
    今週末14日か15日(日曜日)に夜叉ケ池の花見ハイクに行きます。 
    天気予報はよくうきうきしています。

                              k
     

    返信削除

お気軽にコメントください