2015/09/22

池の平小屋へ行ってきました!

シルバーウィーク前半、裏剱にある池の平小屋へ行ってきました。
今季より藤内小屋の仲間2人が小屋番を務めています。
機会がありましたら皆様もぜひ!
立山界隈はこれからが紅葉の最盛期のようです。
D







小屋の内観。食事スペースの奥が寝室になっています。
宿泊は最大で30名弱です。要予約となっています。
幕営地もあります。






小屋には露天風呂と内風呂があります。
小屋泊まりのお客様は無料で利用できます。
テント泊のお客様はごめんなさい<(_ _)>





夕食の準備に大忙し!がんばれー!!






池の平小屋からは裏剱を目の前に眺めることができます。
この日はちょうどチンネの頭あたりに月が沈んでいきました。
それにしても星空がほんとキレイです。








翌朝、出発前に記念撮影。
お世話になりました!小屋締めしたら、今度は藤内小屋で飲みましょう!!





しばし、さよなら。





雷鳥沢付近の紅葉の様子です。
最盛期は1〜2週間後でしょうか。








0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください