2015/05/06

連休の藤内小屋


    連休中は藤内小屋に宿泊ありがとうございました。
  好天気に恵まれ日帰り登山者も多く御在所岳も大賑わいでした。
  藤内小屋公認ブログの投稿者は5月4日に藤内小屋で宿泊しチャムラン山の会さま、
  白鷺城の町からやってきましたさまと恒例の宴会を楽しませていただきました。 
  画像は白鷺城の町からやってきましたさまです。
  アカヤシオが現在見ごろで中旬にはシロヤシオが見ごろになり、藤内小屋ではみなさまの
  おこしをお待ちしています。

                                             K

0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください