2015/01/04

藤内小屋恒例の新年の餅つき&新年宴会

 
 
     藤内小屋恒例の新年餅つきと名古屋山岳同志会さんと新年宴会
 
1月3日の餅つきは天気が心配でしたが午前10時ごろに餅つきははじまり藤内小屋を
通られる登山者にお餅が振る舞われお神酒とで大好評の新年の餅つきでした。
午後から嶽不動さんに安全登山悲願の初詣にいきました。
夕方からの新年宴会は藤内小屋に宿泊された名古屋山岳同志会さんと祝宴のあと
演奏会にはいり楽しいひと時を深夜までおこないました。
 
                                           K
 


1 件のコメント :

  1. 藤内小屋のみなさま、
    あけましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。

    2月一杯まで多忙ゆえ、なかなか小屋へ寄れませんが
    3月になったらまた顔を出します。

    本年も何卒よろしくお願いいたします。

    D

    返信削除

お気軽にコメントください