2014/07/13

藤内小屋にお泊りの名古屋のゆうちゃん

 
7月12日に藤内小屋にお泊りのお客さんは3歳の名古屋のゆちゃんです。
お父さんお母さんと藤内小屋に来ました最年少の3歳のゆうちゃんの元気をたくさん
いただきました。
最近子供さんと登山するご家族が多くなり見ているほうも嬉しく自然の教本をたくさん
学び成長されますのを祈っています。
 
                                        K
 
 

4 件のコメント :

  1. なんと、かわいい登山者!
    ここまで来たのはスゴイぞ!
    藤内小屋でお会いして
    私も、元気をもらいたいです☆

    返信削除
    返信
    1. kk様
      数年前の集中豪雨で大破した藤内小屋復旧支援者です。
      元気を沢山もらい嬉しいです。

                              K

      削除
  2. お世話になりました。夕刻の蛍も、日暮れの一番星も、眩しい月夜も、薪の露天風呂も、夜更けの花火も、四日市の夜景も楽しい思い出だったようです。また行こうねと言っています。今度お会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 藤内小屋に着いた時の嬉しそうな笑顔が忘れられません。
      小中学校の学校登山『自然教室』に参加しますが山上に着いた
      時の子供たちは大喜びで中には登山にむいていない子供もいま
      すが。
      生徒と多く登山をしてきました経験から子供の登山達成感はよく
      わかりゆうちゃんと再開が楽しみです。

                                     k

      削除

お気軽にコメントください