2014/01/10

宿泊予約記入シートを作りました

現在(2014年1月)、藤内小屋へご宿泊いただく場合、FAXにてご予約いただいております。少しでも皆様のお手間を減らせればと思い、宿泊予約記入シートを作りました。

右側にある「contact us」の「ご宿泊予約記入シート」をクリック(もしくはこちらをクリック)していただくと別画面で以下のようなPDF書類が現れます。プリントアウトしていただき、必要事項にご記入のうえFAXにてお送りいただけますか。サイズはA4です。
(もちろん、記入シートをお使いいただかなくても結構です)

D


4 件のコメント :

  1. 大さん

    宿泊予約記入シートありがとうございます。  Msnにも藤内小屋が表示され
    一安心です。 春にむかって藤内小屋の宣伝の効果があらわれるのを祈る
    ばかりです。 明日からの3連休は藤内小屋にあがります。 
    大さんの所用が落ち着かれましたら新年会ですね。        

    K

    返信削除
  2. 清さん、おはようございます。
    予約シートにつきまして、記入項目を勝手に設定しましたが
    項目に過不足がありましたらご指摘いただけますと助かります。

    御在所岳もいよいよ本格的なスノーシーズンですね。
    僕も藤内沢へ行きたくてウズウズしております。
    2月に入れば仕事の方も少し落ち着きますので
    また小屋へ顔を出しますね!

    D

    返信削除
    返信
    1. 大さん
      予約シート内容で予約されたら漏れがなくありがとうございました。
      昨日12日は藤内沢愛好家が多くきて申し合わせたように前壁に
      集中したようです。 お待ちしています。

      削除
  3. 清さん、チェックです!

    返信削除

お気軽にコメントください