2013/12/16

皆さま、お疲れさまでした<(_ _)>

12月14日(土)、藤内小屋の忘年会でした。
総勢30数名が小屋に集い、食べて吞んで笑っての無限ループ。
本当に楽しいひとときを過ごすことができました。
皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました☆
D

14日朝の御在所の様子です。
所どころに白い雪が見えます。



鈴鹿スカイラインの冬期ゲート。
ここから裏道登山口まで15分程度です。



藤内小屋前の広場から眺める夜景です。
宿泊すればこんなステキなシーンを観ることができます。



14日午後からまた雪が降りはじめました。
上の写真は15日の午前中の様子です。
御在所岳にもそろそろ本格的な雪シーズンが到来しました。


※今後、御在所岳へ行かれる場合は、
 スタッドレスタイヤを装備していただくか、
 タイヤチェーンを携帯の上お出かけください。
 雪が降っていなくても道路が凍結している可能性があります。
 とくに早朝は凍結している場合が多いので、お気をつけください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください