2013/11/28

12月14日は藤内小屋忘年会です

忘年会スタート時刻は過去夕方4時半すぎの年もありました。
今年も多くの藤内小屋フアンが集まり盛大に飲んで騒ぎましょう。
赤とんぼの文さんからの贈りもの、陸前高田の『酔仙』が鎮座しています。
今年の忘年会シーズンには大さんのおかげで『藤内小屋公認ブログ』
がスタートしました。  藤内小屋公認ブログを見た登山者の忘年会飛び
込み参加をボランテアの清ちゃんが待っています

清ちゃん

4 件のコメント :

  1. 清さん、こんばんは!
    忘年会、なるべく参加できる方向で調整しております。
    みなさんと大騒ぎするべく、日々肝臓を鍛えておりますので(笑)
    当日はよろしくお願いいたします<(_ _)>

    ※勝手ながら投稿の改行を少し手直しいたしました。
     スミマセン

    返信削除
    返信
    1. 大さん、こんばんは。
      投稿あと、読み直しまして書き直しましたが手直しをしてい
      ただきましてありがとうございます。

      本番楽しみです。

      削除
  2. こんにちは! "さんすけ"です
    忘年会当日はビデオ撮影が入ります。
    呑んで騒いでいるトコをチラッと撮ります。
    YOU TUBEに顔出し出来ない方はサングラス持参でお願いいたしますw
    飛び込みのお方は、後ろ姿とか?w
    常連さんは強制顔出しエーンドアップですぅ

    返信削除
    返信
    1. さんすけさん???
      露天風呂のサングラス。

      削除

お気軽にコメントください