2013/11/18

藤内小屋忘年会へ贈り物のご紹介

御在所自然学校の通称『あかとんぼのぶんさん』から藤内小屋の忘年会にお酒をいただきました。  
今年の忘年会は拍車がかかり例年の忘年会より盛り上がります。 おおいに楽しみましょう。


清ちゃん

2 件のコメント :

  1. 赤とんぼの文さんです。
    酒は、陸前高田の「酔仙」です。ちなみに、この酒蔵の「雪っこ」という濁り酒は私のお気に入りで、初日の出山行のお供にします。
    さて、小屋の入口に、募金のお願いのポスターを貼っていただきました。
    岩手県遠野市のボランティア団体「遠野まごころネット」が、クリスマスに「サンタが100人やってきた」と銘打って、ボランティアサンタがプレゼントを配ります。「震災を忘れてはいない」というメッセージとともに。
    初動では多くの山岳会の皆さんも動いてくれましたから、気にかけている方もきっとお見えだと思います。ぜひぜひ、ご協力をお願いします。

    返信削除
  2. 早々ブログを見ていただきありがとうございます。
    募金のお願い、震災から日にちもたち記憶がうすれ気みになり被災地の報道を見ますと復旧が進まず政府与党には怒りを感じ、なぜ与党の支持率が高いか疑問です。
    Msnのブログでは藤内小屋公認ブログは見ることができませんのてアプローチ中です。 パソコンは初心者で、やっと書き込みができるようになりわからないことばかりでご指導よろしくお願いします。

    返信削除

お気軽にコメントください