2013/11/17

藤内壁は盛況でした!

本日(11/17)、前尾根と一の壁に登ってきました。「寒いかな?」とやや心配していましたが、風もなく、11月にしてはとても暖かく、絶好のクライミング日和でした。自分たち以外にも多くのクライマーさんたちで大盛況。そろそろ岩登りシーズンも終盤ですが(?)、もうしばらくは楽しめると思います。前尾根に陽が当たる午前中がおすすめです。午後になると山の影になり少し寒いかも知れません。晴れた日を狙ってお出かけください。

藤内小屋では温かい飲み物(コーヒー、紅茶、お汁粉)やカップラーメンなどをご用意してますので、登山の行き帰りの際にはぜひお気軽にお立ち寄りください。

D


0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽にコメントください